2017年もよろしくお願いします!サバゲー部2月レポートお届け

SHUN

こんにちは!

2017年も3月に入りだんだんと春が近いづいてきているのを日に日に感じています!

1月は何かと予定が合わず部活動ができませんでしたので今年のサバゲー部の撃ち初めとなった2月の活動レポートお届けします!

 

今回は千葉県印西市にある「デザードユニオン」さんに行ってきました!!

このフィールドはその名の通り砂漠をモチーフにしていてフィールドの反対側まで見通せるぐらいに開けたフィールドです。

 

さて前回のレポートでむらむら君が最後にサバゲー用の服の話をしてくれましたが、、、なんと!

新しい装備を手に入れていました!

これまでレンタルで参加していましたが新品の装備に身を包み”できる”雰囲気が出ていますね!

 

その他の写真はこちらから↓↓

 

写真はデザートユニオンさんからお借りしました。

2/18  デザート定例会 写真

 

そろそろ自分たちで写真を撮らねばいけませんね。。。どうしてもゲームが楽しくてつい忘れてしまいます。。。

次回は写真をしっかり撮ります!!