秋だ!スポーツだ!!サバゲーだッ!!! サバイバルフィールドUNION(ユニオン)

SHUN

みなさん、こんちわ。 ビジョナルサバゲー部の涼です。

9/22 国民の休日にサバゲーしてきました。

メンバーみんなで、ってあれ なんと部員の福井さんが風邪でダウン・・・IMG_9145

久々のサバゲーなのにフルメンバーで出陣出来ませんでした。

しかし、せっかくのサバゲー!楽しまなきゃ損。 ということで

千葉県佐倉市にあるUNIONに参加してまいりました!

UNIONについた時には既に人が溢れかえっている状態。

さすがUNION。ハンパないぜ!

 

受付を済ませて、テーブルを確保しよう。

!?!?

すべて埋まっている・・・

いや、正確には屋根付きがすべて埋まっている・・・ (当日の気温 30℃)

仕方なく野ざらしの席に着席すると・・・

 

 

一同 「アツぅぅィィィ!!」

 

 

僕なんかは、汗っかきなんで速攻で汗が噴き出してきました。

 

久しぶりにUNION系列におじゃました我々でしたが

HeadShot、M.E.T UNION、UNION BASE

どれも参加出来るんですね。

困惑しました笑

実は当初の予定ではHeadShotに参加しようとしていたのですが

スタッフの方に行きなり軽トラの荷台に載せられて

上記3つのフィールドに囲まれたセーフティエリアに運ばれました笑

今でもよくわからないのですが、シルバーウィーク企画だったのか 3フィールドどれでも参加可能。

だったみたいです。

なので、あちらこちらでアナウンスがされていて気合が入りましたね!

UNION BASE

基本的にフラッグ戦

 

M.E.T UNION

運搬戦、スパイ戦等、変わり種をいろいろ

 

HeadShot

耐久戦一本!

 

こんな感じに各フィールドの進行がされていました。

UNIONにしか出来ない芸当だと思いましたが、すごい良かったです。

「次どこ行く?」「M.E.T行こう!」

とかこんな感じに毎回会話していました。

 

ありがとう!UNION!!

 

暑さにやられて休憩中に画像を撮る元気も無く、画像無しなのですが

代わりにCONTOUR ROAM3を購入して、ガンカメラとして装備しました!

が、余り良くは無くあくまでサブのカメラとして使わないと行けないんだなと思いました。

次回は頭につけて撮影していきたいですね。

 

 

現在、actmate【アクトメイト】ではAshRockFieldさんとactmateのコラボレーションイベント参加者を募集しております!!

まだまだ、参加者募集中ですので、奮って参加お願い致します!

https://actmate.net/event/special/2/