☆2名のバースデーイベントを開催!おめでとうございます☆

たなか

 

今月はお二人!IMG_5260

半田さん、畠さんの誕生日イベントを開催!

IMG_5238

営業女子半田さん。
1年半くらい前に半田さんを取材したとある媒体の営業マンが
「いや~ほんとすごいですよね!なんであんなに頑張れるんですかね!かっこいいですよね!ところで半田さん元気ですか?」※意訳※
と今もまだ会う度言ってくださいます。
クライアントの対応も丁寧かつスピーディー。会社にかかってきたクライアントからの電話に対応した際、お褒めの言葉をいただいたことも一度ではありません。

歯を食いしばって、どんな時でもくらいついて、結果を求め続けている半田さんを見ていると、自分もまだまだやらねば!と思うのです。
同期のメンズに「半田にはだれよりも漢気を感じます」と言わしめる半田さん。
同時に、ものすごく寒がり、を越えた寒がりの半田さん。
冬はいっつも肩からブランケットはおって、手をこすり合わせている姿が浮かびます。
今年の冬はちょっと暖かい、とはいえ半田さんには関係なさそうなので
全力で体を温めて欲しい!とブランケットのプレゼントです。
(もろもろの事情により、写真が無いんですけど、ものすっごく肌触りの良いブランケットでした!)

IMG_5242
だから、いつものメンバーがケーキをほおばるいつもの写真をお届けします。笑

 

IMG_5255

畠さんには手袋・・・・
ではなく、手に握りしめているマフラーを!

IMG_5267

そして靴下×2を。
その場で身につけてくれる畠さんのやさしさが胸にしみました。

いつも遅くまで頑張っているからこそ、「首」がつくところを温めて身体を大切にしてほしい!

ビジョナルには、畠さんがいなければ存在しなかったもの・商材が複数あると聞いています。
いつもいつもまっすぐに成果をストイックに追い続けて、ぶれることなく邁進している姿を恰好いいな、漢だなと思っています。
そんな姿が一転、Q会等イベントごとでの盛り上げ力は、伝説のS浦さんと同じくらい、
いや、凌いでいるときも多くあるんじゃないかというほど素晴らしく
畠さんの周りにはもう爆笑しかおきていません。
今月末のQ会も楽しみにしていても・・・いいですか?

~☆
お二人の後姿を見て、後輩たちは大きくなっていきます。
同期たちは「おれらもやらねば」と負けん気をだし、
中途入社組は「うかうかしてられないな」と刺激を受けています。
いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね!

でも、決して頑張りすぎることなく、でお願いします!
~☆