この男、本気です。

sai

こんにちは。

 

なえむらくん、たむらくんの肉体改造計画がスタートして半月が経過。

仕事が終わって疲れた体にムチを打つ。簡単なことではありません。

 

最初の2、3週間は極度の筋肉痛で本当に辛く、継続できない人の

ほとんどがここで諦めて辞めてしまいます。

 

今が踏ん張り時なのです。

 

今まで運動経験が無いなえむらくん、大丈夫かな~とわたくし

少し心配をしておりました。

 

しかし!

 

そんな心配は無用であることが証明されました。

 

なんと、、、なえむらくん。

 

今、話題のHMBを購入しておりました!!!

 

本気の人が飲むやつです!!!

取り組む姿勢がとても素晴らしいですね。

 

昨日の測定では、なえむらくん、たむらくんの両名とも着実に成長

しておりました。この半月でこれだけ成長するなら3ヵ月後は本当に

楽しみです。引き続き、がんばっていきましょう。

 

↓ トレーニング後にタンパク質を食らう2人。