ベンチプレス60kgにチャレンジ!果たして2人は目標達成できたのか!?

sai

苗村、田村の筋トレ挑戦記。vol.5
いよいよ最終章です。

 

思い返せば、3ヵ月前、ベンチプレス30kgもクリアできなかった2人。

 

筋トレ初日に貧血で倒れた運動経験ゼロの苗村くん。

何でもそつなくこなすけど飽き性な田村くん。

 

そんな2人が3ヵ月の猛特訓を積み、ベンチプレス60kgに挑戦しました。

 

(本番前に集中力を高める2人)

 

 

結果は大事。でも、それ以上に学びや気付きも多かったはずです。

今回は、最後なので総集編バージョンでお送りします!

 

 

 

 

5/26時点で、57.5kgをクリアできなかったのを見て

実はかなり心配していました。

3/3に測定日を設定したのは失敗だったかなと。。

 

それでも最後まで自分を信じて頑張った2人。

 

見事に60kgをクリアしました!

 

本当によくがんばったと思います。

 

そして!

偉そうに言ってるばかりの私ですが、今回は私も挑戦しています。

 

 

 

肩を痛めてからMAX測定はやっていなかったのですが、

久しぶりにやるとアドレナリンが出ますね。(笑)

 

全員目標達成したのでお祝いの焼肉!

(俺の焼肉 銀座店)

 

さて、次はマラソンでもやりますか。

 

~苗村、田村の筋トレ挑戦記~ 「完」