8月も終わりですね。

ryo

皆さん、初めまして!

8月に入社してからもう1カ月が経とうとしています。早すぎます!(笑)

もうすぐ9月ですね。地元の感覚では9月は完全に秋なのですが、東京はまだまだ暑いですかね…

 

秋と言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?

私は学生時代にずっとスポーツをしていたので「スポーツの秋」を思い浮かべます。

 

最近は甲子園で広陵の中村君が数々の大会記録を更新したり

メキシコのクラブに移籍したサッカー日本代表の本田選手が、初出場で初ゴールを決めたりしましたね。

こういった活躍を見ると、自分もスポーツがしたいと体がウズウズします!(笑)

 

私自身、高校・大学と勉強そっちのけでハンドボールに熱中していて、

辛い練習もありましたが、活躍できた時の喜びは今も鮮明に覚えています!

社会人になって、結果を求めてプレーすることは無くなりましたが

たまに当時の仲間とコミュニケーションの一環としてハンドボールをすることがあります。

そろそろ声をかけてまたやろうかな。

一緒にやってくれる方・参加してもいいよというクラブの方、お待ちしています!(笑)

 

理由はそれぞれだと思いますが、

皆さんも今年の秋はスポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

それでは!