猛烈に、仲間を求めています。

たなか

10月3日(土)、

ビジョナルは内定式と4Qの総会(Q会と呼ばれる会です)を開催。

(またその旨は別ブログでご紹介いたします!)

 

Q会をおおいに楽しんだあと(正式には10月1日からですが)、新しい期の中をそれぞれ走り出しています。

まだまだ規模の小さなビジョナル。

一人一人が持ち場を死守し、その範囲を少しずつ広げながらここまできました。

 

6期を迎えた今。

 

わたしたちは猛烈に仲間を求めています。

 

大切なことは、繰り返しお伝えします。

 

わたしたちは猛烈に仲間を求めています。

 

なぜ、仲間を求めているか

 

わたしは、コーポレートサイトに記されたこの文がとても好きです。

いま関係あるのか、と感じるかもしれませんがちょっと読んでみて下さい。

———————————————————-

皆さんは幼い頃に思い描いた夢を覚えていますか?

たった今、世界中のどれだけの人が夢に向かえているでしょうか?

日々まっすぐに頑張っている人は、それだけで光り輝いて見えます。

だから私達はそんな夢やビジョンに溢れた社会にしていきたい。

そのためにもビジョナルは普通の一ベンチャー企業で終わるつもりはありません。

夢やビジョンを抱き頑張っている人を応援し続け、自らもビジョンを創出し体現する

そんな世界一のエクセレントカンパニーを作り上げたいのです。

これがビジョナルのビジョンです。

———————————————————-

ビジョナルは、社員は、私は、そんな会社を目指しています。
世界一の、エクセレントカンパニー。

だから、更なるステップアップを、パワーアップを、するために全力で仲間を求めているのです。

 

こんな人に会いたいです、わたし。

 

・楽しく生きたい。だから仕事も楽しみたい。

・何をするか、より、誰とするか、が大切だと思う。

・なんだろう、今ちょっと楽しくないかも。

・やりたいことが、もうちょっとで見えそうだ。

・あ、やりたいことが見えた。

・次はこんなことやってみたい!

・・・などなど。なんだろう。一言でいうと、貪欲な人。

なりたい自分に、生きたい方向に、やりたいことに、貪欲な人。に会いたいです。

ブログ - コピー

平均年齢の若さに目がいきがちですが

実は中途入社組が半分を占めるビジョナル。

これまでの経験をぜひビジョナルで爆発させてください。

わたしの貪欲さがどこに向いているのかは、また別の機会に!

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

他の求人ページでは詳細の記載をしているので

思いっきり抽象的ですが、「伝われ!!!!!」という念を込めまくって書きました。

もっと具体的に聞きたい、教えて!という方はぜひ、ご一報ください。

 

最後に、もう一度だけ言わせてください。

 

わたしたちは猛烈に仲間を求めています

 

 

 

スクリーンショット 2015-06-12 17.51.36

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

◇連絡先

TEL:03-6300-6210

mail:recruit@visional.jp

宛先:田中

◇リクルートサイト

http://recruit.visional.jp/

◇FB

https://www.facebook.com/visional

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡