aratana STAR.

ChuutoSaiyou

中途採用

社員が想い描いていることを発言できる自由さと、
それを尊重してフィールドを提供している柔軟な社風が特徴!
それにより自分らしく働ける環境がここにあります!

社長をはじめ、役員との距離は近く、
上司と部下の関係というよりも全員が同じ志を持つ仲間でもあります。

自分で考え、自分で実行し、他では感じられないスピード感の中で
様々な経験を積むことができるでしょう。

世の中に仕掛けていきたいアイデアがある方はもちろん、
世の中に面白い“何か”を発信していける仕事がしたい人にとっては、
思う存分に力を発揮できる環境です。

優秀な人材をヘッドハンティングにてお引き合わせし、
移籍のお手伝いをしていただきます。

仕事内容

人材ヘッドハンティング事業(有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-306701)

  • 候補者リサーチ
  • 候補者面談、キャリアコンサルティング
  • キャンディデートレポート作成
  • 経営者を交えた企業面談、条件交渉
  • 入社後フォロー

営業スタイル

クライアントの経営課題を解決出来る人材をリサーチし、
候補者に直接お会いして口説き、ご移籍まで導いて頂きます。

大手上場企業から成長ベンチャーまで幅広く案件を担当し、自身で経営者と直接お会いし、
会社のビジョンや経営者の思いをくみ取りながら、経営課題解決をサポートします。

やりがい

ヘッドハンティング事業は大手上場企業から成長ベンチャーまで幅広く案件を担当し、
自身で経営者と直接お会いし、会社のビジョンや経営者の思いをくみ取りながら、
経営者の経営課題解決をサポートとしていきます。

企業にとっては優秀な人材を獲得することができ、
個人にとっては人生の充実化に貢献できるため、社会において大きな価値を持つ事業であり
日本全体の適材適所化・生産性の向上に繋がる事業です。

お任せする<良い人材に出会うために行動し、口説き、経営者に紹介する>部分は、
この事業において非常に重要で、その分自身のスキルアップの必要性が高いですが
とても成長できる仕事です。

企業・求人概要

募集背景 更なる拠点展開、事業拡大のため
配属部署 【人材コンサルティング事業部】
大手上場企業から成長ベンチャーまで幅広く案件を担当。
自身で経営者と直接お会いし、ビジョンや経営者の思いをくみ取りながら経営課題解決をサポートする部署です。
概要 次世代を担う優秀な人材を獲得する完全オーダーメイド型のヘッドハンティング事業と、Web制作やWebプロモーションを行うWebコンサルティング事業を展開している当社。

今回募集するのは、企業にとって優秀な人材を獲得すると共に、 個人の将来を明るく照らし出す≪ヘッドハンティング事業≫分野の営業職です。
ヘッドハンティングによる優秀な人材の獲得は、経営課題の解決をもたらし企業の業績に直結するため、単なる採用手法の一つではなく「経営コンサルティングの一つ」と捉えています。

◆◇チームワーク重視の職場◆◇
個人で成績を上げるだけでなく皆で一緒にステップアップすることにより、 高い連携力を実現!より大きな成果を得ることができる環境です。
受注報告のメールには、社長始め「おめでとう!」という 先輩社員からの返信が飛び交い、困ったり行き詰ったりした時には 同僚、先輩、上司にすぐに相談できる。 そんな温かみのある職場です。

◇◆昇給のチャンスは年4回!◆◇
1年に4回の評価制度で成果をきちんと反映。
目標には売上だけではなく独自の規定も設定し、様々な角度から最速、公正、最高水準で評価することをモットーとしています。
中には入社1年で200%以上昇給した社員もいます!

◆◇「やりたいこと」をビジネスにつなげられる会社◇◆
当社でお任せする仕事は多岐にわたります。
主軸となる業務でプロフェッショナルとして勤務いただく道もご用意していますが、 社員の「あれをやってみたい」「これ面白そう」という発想を最優先!
入社半年の社員の発案から新サービスが誕生し、リリースに至った事例がある等、 ビジネス化までのスピーディな対応が強みです。
この仕事で
得られるもの
大手上場企業から成長ベンチャーまで幅広く案件を担当し、自身で経営者と直接お会いし、会社のビジョンや経営者の思いをくみ取りながら、経営者の経営課題解決をサポートしていきます。
年間300名以上の経営者とお会いし同じレベルで交渉を行うため、他の仕事に比べ難易度が高い反面、とても成長できてやりがいも非常にある仕事です。

また、企業にとっては優秀な人材を獲得することができ、個人にとっては人生の充実化に貢献できる為、社会において大きな価値を持つ事業であり日本全体の適材適所化・生産性の向上に繋がる仕事です。

応募条件

応募資格 <業種未経験、第二新卒者歓迎!学歴不問>
■法人営業経験が1年以上ある方

〇歓迎要件
企業の経営層と折衝経験がある方
無形商材の営業経験がある方
新規開拓営業の経験がある方

※学歴不問
※業界未経験、第二新卒者歓迎
雇用区分 正社員
想定年収 350万円〜600万円
月給30万円~50万円
<昇給査定は年4回/1年で200%以上昇給の例あり>
※前職・ご経験など考慮いたします。

【年収例】
440万円/入社2年/20代後半/主任職/月給35万円
570万円/入社1年/30代前半/課長代理職/月給45万円
780万円/入社2年/30代前半/課長代理職/月給60万円
採用人数 3名
選考
プロセス
書類選考
 ▼
面 接(1~2回)
 ▼
内 定

勤務・就業規定・その他情報

勤務地 【勤務地詳細】
東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル9F

【アクセス】
虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分
虎ノ門駅より徒歩7分
勤務時間 9:00~18:00
待遇・
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 新規事業立ち上げ制度
  • グループ会社独立支援制度
  • 目標達成旅行
  • 社員旅行(海外)
休日/休暇 ◎年間休日120日以上
□完全週休2日制(土日)
□祝日

□夏季休暇
□年末年始休暇
□有給休暇
□慶弔休暇
エントリーの方は下記フォームより
ご応募ください。
ENTRY