戦略で、革新を。

アポイント獲得支援事業

上質なアポイント獲得のための、
徹底的な上流戦略。

ビジネスモデルやニーズを調べ上げ、
幅広い媒体のアプローチを実行することで、
スムーズな受注に繋がる
上質なアポイントを創出します。

FEATURE特徴

1

上流工程の戦略立てを得意とし、
ビジネスを深く理解した者が
実際のアプローチまで実行し、
売り上げに直結するアポイント
創出します。

アポ取得までの上流工程

商談

スムーズな受注




  • 業界のマーケット調査
  • ビジネスモデル/商材の把握
  • 顧客となり得る企業の分析
  • 競合他社との優位性分析



  • 現状の商圏の分析
  • 狙うべき商圏の策定
  • 企業規模/業界の選定
  • アプローチ対象企業の選定
2

多彩なアプローチ手法を組み合わせ、アウトバウンド・インバウンド
両面で
アプローチを行うことで
Wのセールス効果を出し、成約率UP。

FLOW新規顧客開拓の流れ

1
市場・商品調査

市場・商品調査

2
3C分析

3C分析

3
エリア戦略策定

エリア戦略策定

4
顧客セグメント

顧客セグメント

5
アプローチ選定

アプローチ選定

6
訴求・差別化戦略

訴求・差別化戦略

7
アプローチ実行

アプローチ実行

8
初回訪問・受注

初回訪問・受注