SNS facebook Twitter

NEWS & BLOGS

お知らせ

新型コロナウイルスに関する当社の対応について

Y.Sのプロフィールアイコン

Y.S

新型コロナウイルスに関する当社の対応について

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社におきましても引き続き、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染症の拡大防止のため、下記の実施に努めてまいります。

全従業員の出社制限、リモートワークの実施

3月3日より一部従業員から試験的にリモートワークを開始し、3月26日より全従業員が原則在宅での作業をメインとし、移動や従業員同士の接触機会を最小限にするよう努めております。

やむを得ず出社する場合の対策

ご面談の予定など出社が必要な場合におきましては、
・ビル入館時の手指の消毒
・社内フロア全体の換気
・従業員同士が極力接触しないよう時差、分社での出勤
・お客様との接触時のマスク着用

ご来社になるお客様へのお願い

弊社へお越しいただくご予定の皆様には、大変恐縮ですが、下記対策についてご協力をお願いいたします。
・ビル入館時の手指の消毒
・マスクの着用(お手持ちがない場合は、弊社従業員までご相談ください)
・会議室の定期換気

また、発熱されているお客様、体調が優れないお客様には大変申し訳ございませんが、ご来社をご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

今後も引き続き情報収集に努め、対策してまいります。
関係者の皆様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。