NEWS & BLOGS

PRブログ

入社にあたり必要なもの

W.Mのプロフィールアイコン

W.M

入社にあたり必要なもの

管理部の松本です。
私は人事採用担当としてこの会社に入社しました。

よくご質問をいただくのが、
「ご縁あって入社する際、必要な資格や、やっておかなければならないことはありますか?」
という内容。

私の答えは「特にありません」。
もちろんやっておいた方がいい、という事はたくさんあります。しかし、ヘッドハンティング事業を主としているスターラボでは、現在活躍しているメンバーもヘッドハンティング未経験だった方が大半です。
特に新卒は全員未経験。スタートの時点でどれだけリードしているかも大切ですが、入社してからどのくらい成長できるかのほうが大切なのでは、と思います。

できないこと、知らないことがあって当たり前。
スターラボはそんな中でも力になってくれる先輩や、目指すべき像を示してくれるメンバーがたくさんいる会社です。
その中でスキルの積み重ねやスキルアップが実現する会社、そんな会社がスターラボなのではないかと思っています。

一緒に成長していける仲間、募集中です。