NEWS & BLOGS

PRブログ

休日の過ごし方

 M.Tのプロフィールアイコン

M.T

休日の過ごし方

初めまして、Tと申します。

私は普段お休みの日は予定を入れて行動することが多いのですが、これまでは友人と買い物をしたりカフェに行ったりするのがデフォルトでした。ですが今はキャンプやグランピング等のアクティブなことに惹かれるようになり、2年ほど前にはアスレチックにも行きました。
そしてはしゃぎすぎて顔に傷を作りました。今ではもう治りましたが笑
アスレチックというと子供が遊ぶイメージがあるのかなと思うのですが、大人が遊んでも我を忘れて存分に楽しめるのでぜひ皆さんにも機会があれば行ってみてほしいなと思います。

そんな私が今一番注目しているスポットはArtbarです。
そこはアクティブじゃないんかいっとツッコミが聞こえてきそうですが違うんです。
Artbarはお酒を飲みながら、絵を描くというコンセプトのbarです。
これまでは美術等にはあまり興味がなかったのですが、年齢を重ねてきているからなのか段々とそういったものにも興味が出てくるようになりました。特にArtbarに関しては作品を持ち帰れるのでインテリアにもなりますし作って楽しい、その絵を見たときにその瞬間を思い出してまた幸せになれるのが素敵だなと思いました。

時間は有限で誰にでも平等に与えられているものですが、どう過ごすかによってその価値は変わってくると思います。毎日毎日あっという間に過ぎていってしまいますがその中でも自分の身の回りの人を大切にしていきながら、興味を持ったりやりたいと思ったことに挑戦し経験を積んで年を重ねていきたいなと思う今日この頃でした。

今年も残すところあと4ヶ月弱となりましたが、2023年も充実していたなと思える1年となるよう残りの数ヶ月も過ごしていきたいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました。