NEWS & BLOGS

PRブログ

入社してからの感想

R.Mのプロフィールアイコン

R.M

入社してからの感想

初めまして。
今年、6月から中途入社いたしました、Mと申します。
不動産業界から、未経験の人材業界に転職して、4ヶ月弱が経過しました。
この4ヶ月弱で感じた事をお伝えしようと思います。

当社に入社したきっかけは、当社の人間(上司)にお声がげ頂いたからです。
初めは、出張が多かったり、社員旅行(海外)があったりと様々なところに行けるなと、単純な気持ちで入社しました(笑)
実際に入社して2ヶ月で社員旅行(ベトナム)に連れて行って頂きました!!
すごく楽しかったですし、自由な旅行でした。
イベント事も多く、キャンプ、フットサルなど、皆で仲良くわいわいしています!
良くも悪くも上下関係が薄く、皆が常に感謝の気持ちを持たれていて、人として気持ちの良い方ばかりです。
前職が体育会系だったのですごくギャップを感じました。
1番驚いたのが上司の昼食を買いに行かなくてもよかったことです。(笑)

ただ、毎日わいわいして過ごしてる訳ではありません。
当社の良いところはメリハリです。
今のところ遊んでばっかりだと思われるでしょうが、全く違います。
仕事中は目標に向かって皆さんが本気で仕事に取り組んでいます。
手を抜いてる社員はいません。
社内では案件の相談や進め方の話が飛び交っています。
仕事と遊びどちらも100%な会社です。
縛りが無く、自分がやりたい事をやらせてくれますし、新人の意見も取り入れてくれます。
こんなに働きやすい環境があって良いのかと思っています!!

私自身、未経験の業界なので日々勉強ですし、経験を積んでいるところなので、毎日へとへとですが充実した日々を過ごせています!

最後までお読み頂きありがとうございました。